2017.09.15

 

初めまして、うさぎです🐰

これから何卒、よろしくお願いいたします。

 

 

 

記念すべき第1回ということで

自己紹介を兼ねて、私の現状をお話させてください。笑

 

 

年齢:21歳

所属:都内某女子大(頭はよくないです。笑)

家族構成:私・父・母

趣味:刺繍、ミュージカル鑑賞、美術館etc...

悩み:家族関係、盛大に失敗した就活、進路、持病etc...

 

端的にかくとこんな感じです。

如何せん、ブログ書くのなんて数年ぶりなもので

どのような感じで書いていったらいいやら・・・汗

こんなことが聞きたい!などあれば、ぜひお声をいただけるととても喜びます。笑